SEO対策
ロゲイン
【STMX限定価格】スポイト付きカークランド製ロゲイン5%6本セット【HBWサプリメント】
キャッシング比較
キャッシング無料案内サイト【おまかせ紹介君】
プロフィール

adomouke

Author:adomouke
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク

スポンサーサイト


「品川庄司」って仲が悪いんだ!

お笑いの品川庄司って普段はあまり仲が良さそうではないのですねえ。


25日に行なわれた品川祐の自身のブログ本「品川ブログデラックス」発売の記念イベントで取材陣に、相方の庄司について悪口をぶちかましました。


特に噂のモーニング娘の藤本美貴との交際について、釣り合っていないから早く別れたほうがいいと、率直な意見でした。


その上に、庄司のことを頭がよくなくてもルックスがよければいいんだと思ったと、どこまでが本音かわからないドッキリ発言です。


普段からあまり仲がいいことはないようで、番組以外では話をするどころか、目も合わさないとコンビ仲を大暴露です。


このままではお笑いコンビ「品川庄司」も解散が近いのでは・・・。


お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐(36)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身のブログ本「品川ブログデラックス」発売記念イベントを行った。取材陣に囲まれた品川は、いきなり、元「モーニング娘。」の藤本美貴(23)と交際している相方の庄司智春(32)について「早く別れた方がいい。釣り合ってない」とドッキリ発言。一体、どうして!?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080526-00000045-spn-ent&kz=ent
スポンサーサイト

テーマ : 好きなお笑い芸人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : お笑い,品川庄司,藤本美貴

スカルプD
月買えます
1200坪がなんと2700円
RSSフィード

CFD
